30歳以降のわる〜い脂肪を燃やす秘訣、それは意外と内臓だった!?

こんにちは!

 

 

 

 

はくです!

 

 

 

 

いきなりですがみなさん!

 

 

 

 

特に30歳以降のかた!

 

 

 

 

なんか最近脂肪がついてきた、、

昔は簡単に痩せられたのに、、

運動しても脂肪が落ちにくい、、

 

 

 

そんな悩みあると思います!

 

 

 

 

これ実は内臓

関係してるかも!?

 

f:id:HakuMP:20240117163821p:image

 

 

ということで今回は、、

 

 

 

30歳以降の脂肪を燃やす秘訣!

内臓編!

 

 

 

これを紹介していきます!

 

 

 

 

もし知らないと、、

 

 

 

 

あなたの

脂肪はついていく一方かも!?

 

 

 

 

なので是非最後までご覧ください!

 

 

 

 

ではさっそく

 

 

 

 

脂肪を燃やすと聞いて

なにを思い浮かべますか?

 

 

 

 

カロリーを消費する!

 

 

 

 

ではカロリーは何で消費されますか?

 

 

 

 

ハードな運動です!

 

 

 

 

それが意外と勘違いされているのです!

 

 

 

 

1日の消費カロリーの7〜8割

 

 

基礎代謝

 

 

これが関係しています!

 

 

 

これは人が生きていく上で消費するカロリー

 

 

 

 

寝ているだけで消費するカロリーです。

 

 

 

 

この基礎代謝量を上げること

 

 

 

 

脂肪を燃やしやすくなるのですが

 

 

 

 

 

基礎代謝量を上げると聞いて

何を思い浮かべますか?

 

 

 

筋肉の量を増やす!

 

 

 

 

はい、ここでも誤解が生まれています

 

 

 

 

もちろん上がらないわけではないですが、

 

 

 

 

筋肉は基礎代謝2割ほどなので

 

 

 

 

そこまで期待できないのです。

 

 

 

 

ではどうやって基礎代謝を上げる

 

 

 

 

そこで今回の内臓を深掘ります!

 

 

 

 

肝臓と腎臓の機能を

上げるのです!

 

 

 

 

そこでポイントとなるのが

 

 

 

 

ニンニクです!

 

f:id:HakuMP:20240117163828j:image

 

 

ニンニクが肝機能の老化防止

 

 

 

 

最適なのです!

 

 

 

 

肝臓、腎臓を若々しくすること

 

 

 

 

 

基礎代謝もあがり、

脂肪が燃えやすくなります!

 

 

 

 

 

なのでさっそくニンニクを摂取し

 

 

 

 

レーニンをしましょう!!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!