やめたら楽に脂肪が落ちる方法5選!


こんにちは!





はくです!







いきなりですが、、






あることをやめるだけで







楽に脂肪が落ちる方法があるんです!





もし、これを知らないと






脂肪を落とそうと思って無理して頑張っても






脂肪は落ちず、落ちるのはモチベーション






そして、結果的に





諦めてしまうかも…





しかし、






安心してください!!







今から紹介する5つのことを知っておくだけで







あなたの脂肪は楽に落ちます!!









それではさっそく!






その1


毎日鍛えることをやめる




脂肪を落とすには毎日筋トレしないと…





と、必死になっていませんか?




実は毎日鍛えることが





ダイエットの失敗に繋がる






可能生があります!






毎日鍛えることで身体に





強いストレスを常にかけてしまい






逆に脂肪が落ちづらい身体になるんです。





しかし、






毎日筋トレすることは素晴らしいことです!






ポイントは無理にやらないことです!






自分の身体と相談して筋トレしましょう!







その2



鶏胸肉を食べるのをやめた





一般的に脂肪を落とすには





脂質の低い食事をすることが大切です。





そこで低脂質高タンパク





最強の鶏胸肉を食べるのはいいことです





ではなぜそんな鶏胸肉を





食べるのをやめた方がいいのか、、






正確にはやめた方がいいのではなく





無理をして鶏胸肉を食べて






ダイエットが嫌になることがあるなら






他のもので代用した方がいいということです!





牛肉の赤身や脂部分を処理しやすい豚ロース






他にも白身魚刺身など






代わりになるものはたくさんあります!





鶏胸肉を食べないといけない





そのことでハードルが上がり





長続きしない方も多いはずです。






忙しい時はプロテインで代用するでも大丈夫!






1番大事なことは継続すること!







その3



腹筋とランニングを頑張る




脂肪を落とすと考えて





とりあえず腹筋とランニングを始めよう




そう考えるのではないでしょうか?





ぼくもそうでした!





しかし、





実際は、足トレ朝一のウォーキング






もっとも脂肪を落とすには効果的なんです!





頑張ってキツい腹筋とランニングをして






続けるのが難しくなってしまうなら…






朝一20〜30分のウォーキング






週に一回足トレ






をやってみてください!






その4



糖質オフ商品を食べる



コンビニやスーパーで




糖質30%オフなどの商品をついつい買って






いませんか??






糖質制限はダイエットにいい





というイメージが強いので





初心者の方は魅力的に見えてしまうと思います。





しかし実際は、






糖質よりも脂質を制限した方が






脂肪は減って行きやすいです。






糖質オフ商品は脂質が高いことが多いです






脂質は1日40〜50gを目安にしてみましょう!








その5




すぐに変わると思う





悲しいことですが





そんなにすぐ脂肪は落ちません。





テレビなどでやっている短期間で






劇的に変わるダイエットなどでは





すぐにリバウンドしてしまいます。





僕も身体の変化を感じたのは






早くて1ヶ月を過ぎたころでした。





もちろん1週間、2週間で変わることも






無理なことではないですが、






おそらくその方法では続きません。





何度も言いますが1番は





継続することが大切です。






どんな方でも続ければ体は変わります!





すぐには変わらないけど






続ければ変わる!






そう思って頑張りましょう!






いかがでしたか?





ついついやってしまってることはありましたか?





これを見て少しでも役に立てたら嬉しいです!





ご覧いただきありがとうございました!